野菜作りにトライ♪ 


 @ シロツメクサ


 
 昨年、畑デビューしました。


 今日の収穫は ニンジン♪
 マイピクチャ 316s
 小ぶりだけど、甘い☆

 初めて知ったんですが、

 採れたての野菜は、ほとんどがええ塩梅に甘いです。



ほうれん草は お浸しやバターいために

菜の花のつぼみは わさび醤油和えに♪
 マイピクチャ 307s
スーパーのよりアクが少なく、やわらかく、美味しかったです~(^^)

妊婦さんたちにも 食べさせてあげたいな~~~♪♪


マイピクチャ 309s
開いた花は、マリ子先生の机の上に♪

センセ、今日も一日がんばっておくれやす☆


土手には 野の花が咲いていて
マイピクチャ 312s

マイピクチャ 314s

春の陽の光、土、 風、 草のにおい

至福の時間ーーー。




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/514-228e2f7e