@ 赤マタ企画室長


 4月1日(火)10:30~12:30 赤マタ企画室に於いて

 「第2回プレママさんのしゃべり場」を開催しました。



今回は 参加者さんからのアイデアで
マスキングテープで 鯉のぼりを作りながらの
おしゃべり♪
P4011831_20140405103942595.jpg


プレママさんが見本に 
可愛い鯉のぼりを作って来てくれました♪
P4011845.jpg
マスキングテープでこんなに楽しめるなんて知らんかったーー!

即興のアイデアとセンスが素晴らしいワン!
P4011843.jpg

素直で暖かいお人柄を感じます♪
P4011844.jpg

この鯉のぼりを活かすため 今晩はチャーハンだそうです(^^)
カップケーキは助産師さんからの差し入れ♪
P4011849.jpg


最後は 絵本の読み聞かせ♪

毎回 南まちかど子育てサポートルームの山岸さんがお手伝いに来てくれます。
出産後は親子で遊びに行ってね~☆

P4011836.jpg

絵本は 大人が聞いても楽しいニャー♪
P4011842.jpg


「プレママさんのしゃべり場」

スタートしたばかりですが
新しい感性を運んできてくれるステキなプレママさん達に感謝です☆

今回は臨月の方が多く、あっという間に卒業かな?
皆さんのご無事な出産をお祈りしていますよ。

赤ちゃんの顔見たいな~~♪



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/523-da5f53ee