バァバの育自講座♪ 

 
 @ シロツメクサ


 「親が癒されなければ子育てできない」

ふと目にしたチラシのタイトルに惹かれ、2月から
ハッピーポート主催の心の学び場に通っています。
以前から心理学には興味があり、自分なりに本を読んだりしてました。

・インナーチャイルド
・自分の考え方の癖を知る
・固定観念を変える 等々。。

学ぶほど、子育てする前から知っとけば良かった~と
あらためて気づくことが多いです。

息子たちが成人した今となっては遅いかーー

いや まだまだ人生は続くのだ☆

「無知は罪悪なり」

自分にも周りにも もっと優しくなれるように
今後も いろんな育自講座に参加したいと思います♪


ハッピーポート主催の中口先生♪
DSC00127.jpg
コーヒーやお菓子をつまみながらの
気軽で楽しい学び場。
毎回楽しみです(^^)




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/524-2d8762b6