第3回プレママのしゃべり場♪ 


@ 赤マタ企画室長


 5月1日(火)10:30~12:30 赤マタ企画室において

 「第3回プレママさんのしゃべり場」を開催しました♪

  ところが今回はゴールデンウイークと重なり、プレママさん達は予約キャンセル。。。(涙) 

  ちょっぴり淋しかったけど、

  せっかくやからと

  急きょスタッフ間で 日頃の疲れを癒し合うことに ・。☆\(^^)/☆。・




実は、今回はサプライズを用意してましてん。☆・。

朝、畑にえんどう豆を採りに行き

お米と炊飯器を持ち込んで

アツアツの豆ご飯を炊きましてん♪

無農薬の葉物野菜は、お手製の器に盛ってサラダに。

赤マタのシェフにはとてもかないませんが、

地味~なバァバの旬の味どした(^^)

DSC00182.jpg
お土産にもらった鉄観音茶は ステキな花の香り♪


元リフレクソロジストさんには、ハンド、デコルテ、フットとたっぷりマッサージをしてもらい♪
DSC00183.jpg


最後は、やはり南まちかどの山岸さんによる絵本の読み聞かせ♪
DSC00191.jpg

ゆったりとした 至福のひととき。。

おかげさまで

ありがとうございました♪



次回は 6月2日(月)10:30~12:30 赤マタ企画室にて

DSC00189.jpg

楽しいサプライズがあるかも?

お楽しみに~♪





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/528-95dcfb31