第4回「プレママさんのしゃべり場」開催しました♪ 

  @赤マタ企画長

6月2日(火)10:30~12:30 赤マタ企画室に於いて
第4回「プレママさんのしゃべり場」を開催しました♪

今回は、南まちかど子育てサポートルームから泉谷さんが
ヤクルトの空き容器等で作る簡単なガラガラを教えてくれました。
DSC00318.jpg

その後、名古屋土産・小倉トースト味の「きのこの山」を食べながらお茶しました♪
DSC00320_201406112107200da.jpg

赤ちゃんと実物大のお人形を抱っこしたり♪
DSC00323.jpg
DSC00324.jpg

オムツを替えてみたり♪
DSC00329.jpg
DSC00326.jpg
楽しそうなプレママさん♪

次回は、着せ替え用のベビー服も用意しておこうかな?


そして最後は、やはり絵本の読み聞かせ♪
DSC00322.jpg

楽しいひと時をありがとうございました(^^)

次回は、7月1日(火)です。

皆さん、遊びに来てくださいね~☆



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/535-62ce1977