第5回「プレママさんのしゃべり場」開催しました♪ 

 @ 赤マタ企画室長

 7月1日(火)10:30~12:30 赤マタ企画室に於いて
 第5回「プレママさんのしゃべり場」を開催しました♪

今回は、生後2か月のベビーと初バァバの特別参加がありました☆
DSC00432.jpg


ママと一緒に来てくれたリエちゃんと何やらお話しています。
DSC00430.jpg

お姫様ごっこする?

DSC00422.jpg

今度はAKBよ♪
DSC00421.jpg

私はバレリーナ♪
DSC00419.jpg

次はティーンカーベルよ♪
DSC00429.jpg

七夕の短冊に願い事を書くのも忘れ。。あっという間の2時間!

でも、最後はやっぱり絵本の読み聞かせ♪
DSC00435.jpg

子どもからバァバまでが癒される時間。。
DSC00433.jpg

「子どもが産まれた後も連れてきていいですか?」と嬉しいお声がありました。
私たちも赤ちゃんを見たいです!
是非、ベビー連れて遊びに来てくださいね~♪

次回は、9月1日(月)10:30~12:30です。
*8月はお休みします。




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/541-0af45fac