★待ち時間の少ない子宮がん検診 

★赤井マタニティクリニックでは
「待ち時間の少ない子宮がん検診」を行っております。
月曜日~金曜日の16:00~17:00までを がん検診専用ご予約でお受けしております。
通常の診察時間内でも検診は可能ですが
「待ち時間の少ない子宮がん検診」をご予約く頂くと 待ち時間も少なくてゆったりとした気分で受診して頂けるので大変ご好評頂いております。


以下 皆様のご感想です。
。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*


・普段の診療とは別でがん検診日を設けているので待ち時間もほとんどなくて早く済んだのが良かったです。
検診で長い時間待たされると検診に行くのがおっくうになりがちだけど、貴院のシステムなら気軽に受診できると思いました。

・赤井さんはとても混み合うと友人から聞いていたので このシステムはとても良いと思いました。又、先生も優しくて赤ちゃんが出来た時はお願いしたいと思います。

・詳しく説明して頂き解りやすかった。

・とても親切で優しい対応でよかったです。

・説明など 先生はじめスタッフの方もとても対応がよくて気持ち良く検診を受けられました。

・女医の先生で 安心できました。

・がん検診専用時間はうれしいです。

・がん検診だけで長時間待つ必要がなくて助かりました。

・がん検診専用に時間を作ってくれていることがありがたいです。

・専用時間帯になっていて来やすかったです。初めて来ましたが、受付の方も看護師さんも先生も親切で安心しました。毎日しているのも来やすくてよいと思います。予約専用の電話もあればいいなと思いました。

・通常の診察開始時間前から検診の受診ができるので、早い予約時間であればとてもスムーズに受診できてよかったです。先生のお話も聞けるので検診専用外来と言えども、とても良かったです。

・すごく丁寧に優しく検診、説明頂けて安心しました。また こちらで検診して頂きたいと思います。

・女医さんということで、気軽に相談が出来てとても良かったです。

・スタッフも先生も優しくて安心して検診できました。

・皆さんの対応がとても親切で安心して受診できました。

・とても親切にして頂き 説明もわかりやすかったです。

・子どもがいるので 待ち時間が短く嬉しいです。

・予約なので落ち着いて検診を受けることができました。

・赤井先生も、先生のアシスタントの方もお優しく穏やかで落ち着いてできました。

・待ち時間がなくて 快適でした!

・不安も無く検診を受けることが出来ました。

・全く苦痛が無く 先生もナースも受付の方も優しく丁寧な対応にとても嬉しく思いました。

。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*

ご意見を下さった皆様 ありがとうございました。m(__)m



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/546-adde66cf