第6回「プレママさんのしゃべり場」開催しました(^^♪ 

 @ 赤マタ企画室長


  9月1日(月)10:30~12:30 赤マタ企画室にて
  第6回「プレママさんのしゃべり場」を開催しました。
 
  当日は雨のため、お一人の参加となりました。
  が!
  この雨の中をわざわざお越しくださったのが
  ありがたく、そしてとってもうれしくて
  予定外のサービスもしちゃいました(^^♪


スタイやベビー小物にアイロンでアップリケ♪
DSC00610.jpg

おくるみに可愛いボタン付け♪
DSC00606_20140902045136c31.jpg

部屋中の小物を集めたら、一色揃っちゃいました!
DSC00609_20140902045136df4.jpg
なんせ赤マタ企画室には、ベビー小物や手作り用の材料がいっぱいあるんです。

これ着せて退院するの♪
自分で手作りの物を着せて退院できるなんて幸せ~🎶
DSC00612_20140902045135f07.jpg
無事に出産を終えるイメージがわきますね!

次は、保育士さんに赤ちゃんの抱き方を伝授したもらいました♪
DSC00615.jpg

手取り足取り細かくアドバイス。
DSC00614_20140902045225242.jpg
あ~、これでちょっと安心♪

最後は、いつもの絵本の読み聞かせ♪
DSC00619_20140902045224fdf.jpg
その時!
お腹の赤ちゃんが元気よく動きました♪

赤ちゃんにも聞こえていたのね?
楽しいひと時。

無事に産まれておいで。
楽しみに待ってるよ(^^)


次回は、10月1日(水)10:30~12:30 赤マタ企画室にて
皆様のお越しをお待ちしています♪
*材料の都合により手作りの内容が変わりますがご了承ください。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/556-71f784cd