第7回「プレママさんのしゃべり場」開催します♪ 


 @ 赤マタ企画室長


  。・○☆。・  お知らせ  ・。☆○・。

10月1日(水)10:30~12:30 赤マタ企画室にて
第7回「プレママさんのしゃべり場」を開催します♪

今回も、ベビー小物(スタイや産着等からいずれか一つ)にアイロンプリントをして
簡単な手作りを楽しんでもらった後に (出来上がった小物は持ち帰りしていただけます。)
DSC00609_20140923091956f0c.jpg

保育士さんから、実物大の赤ちゃん人形を使って
抱き方や寝かしつけ等のコツを教えてもらいましょう。
DSC00614_20140923091955b11.jpg
初めて出産される方も、イメージがつかめて
育児の不安も 少し和らぎますよ♪

材料や道具等は全て揃っていますので
お気軽に遊びにいらしてくださいね(^^♪。

参加費・材料費は無料♪
参加ご希望の方は、診察券番号を
待合室の血圧測定機の前の用紙にご記入ください。

DSC00728.jpg



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/565-dd5525af