慰安旅行~~♪ 

@アカマタちゃん

そうなんです!

5月と6月はアカマタの慰安旅行だったのです。

まず5月に韓国組の第1弾と第2弾が。

そして 先週の5、6日に山代温泉組が行って参りました。


この山代温泉組に参加させて頂いたアカマタちゃんは、いっ~ぱい
写真を撮ってきましたよ~




まずは 出発直後のバスガイドさん・・・ではなく、今回の幹事役小田桐師長。
001.jpg


長濱浪漫ビールで昼食です。
002.jpg

003.jpg

004.jpg



「ゆのくに天祥」に着きました。一同、温泉に浸かってからお楽しみのお食事会。
005.jpg

006.jpg

DSC_4502.jpg

DSC_4541.jpg

DSC_4518.jpg

007.jpg

008.jpg



次の日は、酒蔵めぐり。「金紋酒造」さんです。
009.jpg

010.jpg



そして 「ゆのくにの森」 
011.jpg

写真スポット満杯にウッキウキのアカマタちゃん 
012.jpg

DSC_4709.jpg

ん?? シェフのN君 いったい何してるのでしょうか。。。
013.jpg

なんと!! ヘビが道を横断していたそうな。。。
014.jpg

求愛された?っと思いきや どうもアカマタチャンのカメラに大激怒のクジャク君・・・
015.jpg

硝子細工の工程が興味シンシンのアカマタちゃん。してみたかった。。。
016.jpg



「月ウサギの里」で昼食 ウサギが居るのが見えますか?
017.jpg

018.jpg



リフレッシュさせて頂いたことに感謝しながら 一同帰路へと。
019.jpg


(業務連絡)
残りの写真は スタッフオンリーということで「スタッフ専用」カテゴリーに
後日あげますのでスタッフのみなさん、暫しお待ちくださいませネ~



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/57-41800456