赤ちゃんが来た!BPプログラム開催♪ 


  @ 赤マタ企画室長


10月3日(金)1:30~3:30 赤マタ企画室にて
第1回 赤ちゃんが来た!BPプログラムを開催しました♪

ファシリテーターは藤井裕子さん♪
DSC00770_201410061556114cb.jpg

はじめまして~♪
お隣さんをインタビューしながらの自己紹介。
DSC00769.jpg
皆さん、他県から引っ越して来られて、おまけに初めての子育てで
共感出来る話題がいっぱい(^^)

よろしくね~♪
DSC00766.jpg

日頃の疑問や不安などを出し合って、みんなで一緒に考えました♪
DSC00772_20141006155611b2b.jpg
それでも?なところはテキストを参考に♪

DSC00773_20141006155610d7d.jpg

DSC00775_2014100615561034b.jpg

自分だけじゃなかったんだーー。
そう気づくだけでも、ちょっと安心(^^)


後半の交流タイムには、
診察が終わって駆けつけたマリ子先生も 一緒におしゃべり♪
DSC00778_20141006155609d77.jpg

最後にちょっとオシャレして ハイ・ポーズ🎶
DSC00791.jpg

かわいい~!!
来週また会おうね(^^♪



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/572-6d0e938a