第2回赤ちゃんが来た!BPプログラム開催しました♪ 


 @ 赤マタ企画室長


10月10日(金)1:30~3:30 赤マタ企画室にて
第2回赤ちゃんが来た!BPプログラムを開催しました。


1週間ぶりに再会したママとベビー達♪
DSC00862.jpg
わずかの間に、寝返りが上手になったり、
「あ~あ~」 「う~う~」ってお喋りが出来るようになったり、
ベビー達の成長ぶりにはビックリ(@_@)

ファシリテーターの裕子さんの司会に沿って
ママ達の一日の生活スケジュールを図にしてもらうと、
家事に育児に、慣れないながらも頑張っている自分を再発見☆
DSC00863.jpg
みんなエライね~🎶
自分で自分を褒めてあげよう!(^^♪


最後の交流タイムでは、お茶を飲みながらのフリートーク。
初めての育児の不安をちょこっと吐露してみたり、
他の人の家事や育児のやり方が参考になったり、
やっぱり、誰かと話すのって大切なんだ🎶

家でベビーとじっとしてると、つい煮詰まってしまうこともあるので
こういう機会にママ友作りを兼ねてちょっとお出かけくださいね♪


次回は、10月17日(金)1:30~3:30 赤マタ企画室にて
第3回目の赤ちゃんが来た!BPプログラムを開催します。
途中参加でもオッケーですので、
生後2か月~5か月までのベビーのいる方、
お気軽に遊びに来てくださいまし(^^)



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/576-c1732ec3