。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママちゃん達

私はエクササイズがと-っても役にたったなぁ~。と感じています。

妊婦の友人の病院にはエクササイズがないところもあるそうで、わたしはつくづく

「ここで良かった~」と思えました。

陣痛の時の呼吸法(スフロロジー)の練習もあったおかげで 辛い陣痛を少しでも楽に

切り抜けられたと思います!!

最終のイキミも練習していたお陰で本番すんなりと取り組むことができました。

エクササイズの先生、本当にありがとうございます!!

そして、毎回優しく検診してくださる別所先生 大変お世話になりました。

最後、赤ちゃんを取りあげて下さったマリ子先生!!本当にありがとうございました。

2人目の時もよろしくお願いします!!!



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/58-cf8a9590