ハッピーバースデイ69歳! 


 @ 赤マタ企画室長


書家で、赤マタ企画室のブレインスタッフでもある斎藤先生が69歳に☆
DSC01206.jpg
お誕生日おめでとうございます♪(^^♪

 
赤マタからリピーターの方へプレゼントしている、赤マタオリジナルのオムツケーキとオムツネコは
森糸乃布がデザインしたものを斎藤先生が一気に制作してくれています。

オムツケーキ♪
DSC01228.jpg

オムツネコ♪
DSC01226.jpg

いつもいつもありがとうございます🎶


--- 斎藤明子先生の紹介 ---
書では、内閣総理大臣賞、文部科学大臣賞受賞の経歴の持ち主。
毎日,書道教室や地域のボランティア活動で走り回り、その間でオムツネコの制作。
自称・「赤坂台1元気なおばちゃん」
書の腕前はもちろん、その生き方がとっても素敵で、私の将来の目標です!



「シフォンケーキを手でちぎって丸ごと食べるのが夢や」とお聞きしたので。。
DSC01212.jpg
あるカフェのママに頼んで、二段重ねのシフォンケーキを焼いてもらいました♪


そのママは、72歳☆
穏やかな中に芯の強さを秘めていて、ステキな方です。
DSC01210.jpg
ここに来ると、ホッとして癒されます~♪



ハッピーバースディトゥ~ユ~🎶
DSC01215.jpg
たまたま店内におられたお客さんも一緒にお祝いしてくれました♪


DSC01213.jpg

DSC01216.jpg

DSC01217.jpg

DSC01218.jpg

かわゆい~🎶 (といえば失礼かしら。。)
斎藤先生、夢が叶って良かったですね♪(^^)(^^)

大好きです♪♪
いつまでも、お元気で☆


歳を重ねるのんて、とっても素敵!
斎藤先生が背中で教えてくれてる気がします。
そんな風に私はなりたい!


これからもよろしくお願いします。

赤マタ企画をお助けくださいね~(^^)



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/598-b6aa6dc4