第9回「妊婦さんのしゃべり場」を開催しました♪ 

 @ 赤マタ企画室長


12月1日(月)10:30~12:30 赤マタ企画室にて
第9回「妊婦さんのしゃべり場」を開催しました。

当日の朝は雷雨☂彡
にもかかわらず、3人の参加がありました。
足元の悪い中、お越しくださりありがとうございました(〇^^〇)♪


早速、木の実を使ってリースやオブジェを作りました♪
DSC01393.jpg

DSC01389.jpg

DSC01391.jpg
かわいい~🎶🎶





赤マタのある南区は、自然が多いステキなところ♪
DSC01194.jpg

ちょっと歩けば足元に木の実が♪
DSC01199.jpg
エネルギーがいっぱい☆

いっただきま~~す(^^♪
洗って、干して。。
みなさんにもおすそ分け☆




DSC01404.jpg

DSC01405.jpg
自己表現できるシアワセ(^^)


作るのは楽しい☆
DSC01383.jpg
お喋りも楽しい☆

いろんなアイデアが湧いてきて、ワクワクドキドキ☆★☆★
お腹の赤ちゃんにも伝わっているよ。

どうか無事に産まれてきてね♪

楽しい時間をありがとうございました(〇^^〇)




次回は、2015年!
1日は元旦なので、10日(土)にします。 10:30~12:30 赤マタ企画室にて

みなさん、遊びに来てくださいね~(^^)






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/600-7162eea3