第2回「ママさんのしゃべり場」を開催しました♪ 


 @  赤マタ企画室長


12月19日(金)1:30~3:30 赤マタ企画室にて
第2回「ママさんのしゃべり場」を開催しました。
参加者はママさん6名&お子さん達。

今回は、藤井裕子さんに「ベビーの泣き顔」を集めて
スクラップブッキングを教えてもらいました♪

DSC01420_20141220070745cb1.jpg

DSC01423.jpg

ママが創作してる間、子守に来てくれたお姑さん♪
それってステキ~🎶(0^^0)
DSC01441.jpgDSC01426_20141220070743144.jpg

DSC01428.jpg


DSC01432_20141220070743beb.jpg

DSC01436_20141220070742078.jpg

DSC01437.jpg

DSC01439.jpg

DSC01442.jpg

今回もお茶を飲む間もなく、みなさん創作に没頭してしまいました~

でも和気あいあいと楽しそう♬
少しはリフレッシュしてもらえたかな?

私は子守に夢中になり、最後の写真を撮り忘れ。。
すべての参加者の方を紹介できなくてすみません(--);

ボランティアで来てくださった藤井裕子さん、
参加のみなさん、お疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございました(^^♪







この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/604-b1550cf8