「第6回胎教コンサート」を開催しました♪ 


 @ 赤マタ企画室長


12月20日(土)11:30~12:00 待合室にて
歌声サークル「ららら」による「第6回胎教コンサート」を開催しました🎶
DSC01494.jpg


まずはリーダーのごあいさつ♪
DSC01445_201412201634284ad.jpg

そして、きれいな歌声が院内に響く🎶
DSC01451_20141220163427f74.jpg
きっとマリ子先生も聞き耳立てているにちがいない(^^)



みなさん、真剣です♬
DSC01483.jpg

DSC01453_20141220163426745.jpg

DSC01454.jpg

DSC01491.jpg

DSC01449_20141220163426e39.jpg


サンタのオバちゃん、ガマン出来ずに一緒に踊りだす♪
DSC01478.jpg

でもー
DSC01481.jpg
こ、腰が。。 (~~);


こちらは、かわいいサンタのお嬢ちゃん☆
DSC01473.jpg



あっ、あれは!
DSC01455.jpg

おとーさん!!
DSC01464.jpg
らららのメンバーのご家族です☆
毎回お越しくださりありがとうございます🎶(0^^0)


ステキなカップル♪
DSC01457.jpg

DSC01460.jpg

DSC01461.jpg

DSC01463.jpg

DSC01458.jpg

DSC01459.jpg


こちらは、無事に出産を終えて入院中♪
DSC01493.jpg
明日退院です(^^♪
3人の子育て、大変でしょうががんばってね~♬


らららのみなさん、そしてお付き合いくださったた待合室の患者様、
ありがとうございました。

おかげで、今回も待合室のあちこちに
感動があふれていましたヨ。

出来ることなら、それらを拾い集めて花束にして
ぎゅーっと抱きしめてみたいデス(0^^0)





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/605-e6a1e4da