「第10回妊婦さんのしゃべり場」を開催しました♪ 


 @ 赤マタ企画室長


1月10日(土)10:30~12:30 赤マタ企画室にて
「第10回妊婦さんのしゃべり場」を開催しました。

今回は、先輩ママ(以前赤マタで出産された井本さん)に
毛糸の指編みで、簡単なリースを教えてもらいました♪
DSC01522.jpg


別にプロじゃなくても、
ちょっと先行く先輩ママに、妊娠中や出産の経験談を聞けるのって
結構いいかも♪

なんてったって、同じ患者目線で分かり合えるとこが素晴らしいな~(*^-^*)


今回は当日キャンセルあり、お一人の参加でしたが
お越しくださり、ありがとうございました🎶

お会いできてうれしかったです!
DSC01525.jpg
どうか、ご無事に出産されますように(0^^0)


そして、
材料持ち込みでボランティアに来てくださった井本さん、ありがとうございました♪


下心のない優しさに出会うとホッとする。
世の中に癒しグッズは沢山あるけど、
一番人を癒すのは、やっぱり「人」だわ。

こんな優しさが広がっていくといいなあ。。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/620-43482943