12月11日 第二回産後のママと赤ちゃんのサークルを開催しました‼ 

@アカマタちゃん

12月11日 第二回産後のママと赤ちゃんのサークルを開催しました‼
希望者多数の為、今回からラインからの申込み制にさせて頂きました‼ 
参加できなかった方 ごめんなさい❗
61be0c4c34672138dd8e79ae364c2dcb.jpg

ママのおひざで ガタコトバスやサンタさんのそりに乗ったり、こちょこちょあそびもしました❗f622e35a9ac682dc01e18d6cdf89e77b.jpg

大型紙芝居では みんなの掛け声で 大きなクリスマスケーキが出来ました❗25304be194becba9f0b75f00a6039eae.jpg

折り紙を重ねて 素敵なクリスマスリースも作りました‼ 
子どもの写真をのぞかせて、オンリーワンのリースが出来ました❗e325f81f8bef9450c5ec16d9e1ae8d1f.jpg



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/712-1cbeeda8