。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママちゃん達

①初出産 祝出産!!
こんなに嬉しいことはなかった。生まれてきてくれてありがとう
感動の涙 × 100 止まらない。

ここまで来るにはそれはまた初体験なことだらけでした。
陣痛室ではとにかくご迷惑を掛けました。苦しさの余り叫び放題。
今だから笑える 看護師さん達になんて言っていいか分らないくらい感謝しています。
分娩台に乗った時 
「本当に私、産めるの?」なんて不安になった。
だけど 周りの方々に支えられて見ごとに出産!!

”こんにちわ 赤ちゃん” 
涙が止まらない。立ち会ってくれた母親に感謝!!

②何度見ても飽きない。
初めてのおっぱいで ドキドキ
たくさん飲んでチョーダイね! ママ頑張る!!

③そろそろオムツ替え&授乳にも慣れてきたのだが・・・
なかなかオッパイが出てくれない。 ちょっぴり複雑である。。

④明日は同室dayでドキドキワクワク
毎日が色んな変化があって楽しいし今日はオッパイが沢山出たので 愛娘もよ~く眠っていました。
満足してくれているのかな?!

⑤今日は一日Babyと同室です。
なかなか順調でホッと一安心、オッパイもいっぱい飲んで 良く眠ってくれています。

お祝い膳を 他のママたちと頂きました。
頑張った自分へのごほうび!!と~ても美味しかった。
子育てが始まるので 当分こんあごちそうは食べれないことでしょう。
明日はいよ×2退院です。
スタッフの皆様の熱心な指導のおかげでちょっぴり自信がUP!!

お産から始めマリ子先生他スタッフの皆様・・・そして我が娘に感謝しております。
この病院で本当によかったです。
明日から「子育て奮闘中!!」って感じでしょうね。
そして色々な発見をするのでしょうね。新米ママだけど 楽しい子育てをしてきたいです!!

ありがとうございました~



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/73-c3074a9e