キティちゃんのシール??  ~♪ 

@アカマタちゃん

DSC_1536.jpg

これは、シールではありませんよ!
私 アカマタちゃんは記念切手を集めるのが結構好きなんですね
娘と息子に1シートづつ そして私用に1シート 気に入ったのがある時に購入しています。

特に このキティちゃんシリーズはお気に入りです。

なかなかお手紙なんて書くことも少なくなったメール一辺倒の昨今
たまには 記念切手なんか貼っちゃってポストに投函するのもいいものですよ。。。




http://www.blogmura.com/point/00603491.html

いつもいつも、クリック応援ありがとうね~関西ランキングは現在14位です。
頑張りま~す



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/75-34466809