アカマタ☆わくわくワークショップ開催 アイシングクッキー 

@アカマタちゃん

アカマタ☆わくわくワークショップ
記念すべき第1回目が 18日開催されました。
(託児希望の方には、定員を遥かに超えるお申し込みを頂きましたが
皆さまのご希望に添えずに申し訳ございませんでした。)

北摂で大人気の
「大阪北摂アイシングクッキー☆アロマストーン☆デコカップケーキ☆教室*nico*」の
新井亜紀子先生をお招きしてのアイシングクッキー。

とっても可愛いくて優しい先生ですよ(*^_^*)

===================================================
・楽しかった。又参加したい!!

・すごくリフレッシュになりました。

・すごく楽しくて2時間があっという間でした。

・優しく教えていただき とても楽しかったです。

・もう一度 アイシングクッキー やりたいです!

・大満足です。子どもも預かってもらえてとても充実した1日になりました。

・楽しく話しながら出来ました。又参加したいと思います。

・こういう場は大事だと思います。今後も続けて欲しい。

・先生の説明も丁寧でわかりやすかったです。
===================================================

予想以上に皆さまに喜んで頂き 嬉しいご感想も頂きました 。.:*:・'゜☆
ありがとうございます

今後も 不定期ですが楽しいワークショップを色々と計画していきますよ(*^^)v

7G6A6105.jpg

7G6A6108.jpg

7G6A6126.jpg

7G6A6138.jpg

7G6A6150.jpg



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/755-0fcb65bb