9000人目のベビー 

4月11日
9000人目のベビーが誕生いたしました 
とても元気な男児 悠晟君(*^_^*)

そして 今回のプレゼントは・・・

(社)日本ペーパーアート協会® 
ペーパーデコレーション・シニアマスター講師の今井佳枝先生にお願いして
ご多忙な中 とっても素敵なフォトアルバムを制作していただきました。
ブログ http://ameblo.jp/craft-28/
ホームページ http://craft-reposer.com/

7G6A7568-2.jpg

7G6A7573-2.jpg

撮影はMS. ANGE

この下に敷いてあるジャイアントフラワーも 今井先生のアイデアで
おやゆび姫・・・ではなく おやゆび王子になりました(*^_^*)
裸んぼが嫌で 泣いてしまいましたが。。

7G6A5583-3.jpg

7G6A5659-3.jpg
裸んぼじゃないと とてもご機嫌な悠晟君(*^_^*)


今井先生には 5月30日のワークショップでペーパーアート特別1Dayレッスンをお願いしています。
とても可愛いガーランドとお帽子・お花の『お写真撮影3点セット』 ~♪

託児希望の方は すぐに満席になってしまうので要チェックですよ(*^^)v

近日中にご紹介致しますのでお楽しみに 。.:*:・'゜☆












この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/761-7ac300bd