ヘアーサロン FUDさんのセミナー 。.:*:・'゜☆ 

23日(月)
アカマタの近く 深阪南にあるヘアーサロン FUDさんによるセミナー を開催!

P1020030.jpg


ドライヤーの正しい使い方、頭皮のケア、洗い方、マッサージ法、毛染めを長く持たせる方法などなど プロの知識を しっかりとお聞かせいただきました。

また、心の持ちよう、考え方一つでのびやかな気持ちで生きることができるということ、
美しくなるための考え方というか、秘訣も教えていただきました。

ネガティブに考え出すと、どんどん良い結果からは遠ざかってしまいます。
逆にポジティブな考え方をしてラッキーを呼び寄せましょう(*^^)v

というステキなお話も聞かせて頂き あっという間の感動の1時間でした 。.:*:・'゜☆

P1020033-2.jpg

FUDさんのホームページ https://fud1998.shopinfo.jp/



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/765-26a5f553