アカマタ☆わくわくワークショップ第2回 開催!! 

アカマタ☆わくわくワークショップ第2回

講師・・・・・(社)日本ペーパーアート協会® 
       ペーパーデコレーション・シニアマスター講師の今井佳枝先生
ファシリテーター・・・・・MS.ANGE

にて本日、開催いたしました。

7G6A9031.jpg

ママさんチーム 皆さま 真剣な表情です(*^_^*)
7G6A9039.jpg

7G6A9049.jpg

子育ての話をしながら大盛り上がり 。.:*:・'゜☆
7G6A9058.jpg

7G6A9059.jpg

一方 お子様チームは・・・
とても おりこうさんに遊んでいます。
7G6A9054.jpg

こちらは遊び疲れた お昼寝チーム(*^^)v
7G6A9056.jpg

嬉しいお言葉も頂きました 。.:*:・'゜☆
アンケート

講師の今井先生には 無理を言って盛りたくさんなメニューを準備していただき 
大変お世話をかけてしまいました(ーー;)

今後も マリ子院長のご厚意をお借りしながらアカマタ特別価格で楽しいワークショップを不定期ですが開催できれば・・と思っております。

次回6月はポーセラーツ!
素敵なマグカップをお作り頂けます。
日時は 6月25日(土)に決定!!

その他 写真撮影教室やチョークアート、フォトアート撮影会 等々 アカマタならではの楽しいイベントをMS.ANGEが準備中 (*^^)v

お楽しみに 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆








この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/766-a42a7c8a