アカマタ☆わくわくワークショップ『ポーセラーツ』 開催!! 

アカマタ☆わくわくワークショップ 
『ポーセラーツ 特別レッスン』 開催致しました。


今回も 募集開始後わずか4分で定員になってしまうという人気の
《アカマタ☆わくわくワークショップ》

本日は 今女子に大人気の習い事NO.1 『ポーセラーツ』を
高石でとってもお洒落なお教室をされておられる遠藤江美先生に ご指導頂きました。
大阪府高石市の♡大人かわいいお稽古サロン♡

7G6A0223-s.jpg

皆さま ポーセラーツは初めての方ばかりでしたが とても発想豊かで・・・。

7G6A0224-s.jpg

色々工夫をされて・・・。

7G6A0232-s.jpg

素敵なオリジナルデザインを 生み出されていって・・・。

7G6A0238-s.jpg

お喋りしながら とっても楽しく過ごして頂きました 。.:*:・'゜☆

7G6A0233-s.jpg

そして 完成したものが・・・

7G6A0272-s.jpg

こんなに お洒落に完成いたしました~

初めてとは思えないくらいの完成度の高さ!

後は 先生が持ち帰り金彩を施して焼成してくださいます 。.:*:・'゜☆
出来上がるのが 楽しみですね~♪



そして・・・
「こどものくに」チームは・・・

7G6A0242-s.jpg

7G6A0247-s.jpg

7G6A0245-s.jpg

7G6A0243-s.jpg

保育師さん 汗だくで保育中・・・

その甲斐あって 嬉しいご感想を頂きました。

アンケート


楽しい時間を過ごして頂けて 本当に良かったです。

今後も マリ子院長のご厚意をお借りしながらアカマタ特別価格で楽しいワークショップを不定期ですが開催できれば・・と思っております。

お楽しみに 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆






  



この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/769-50cabd19