アカマタ☆わくわくワークショップ第4回 開催致しました(^_-)-☆ 

@ミズアンジュからのメッセージ

*************************

アカマタ☆わくわくワークショップ第4回 
28日(日) 開催いたしました。

暑い中 お越しいただいた5名の方々
大変お疲れ様でした。

女児 3名  男児 2名
皆さん それぞれ約400枚近く撮影したのですが
可愛い過ぎでしたよ~☆

この中から 選別するのがまた一苦労・・・。
そして 現像して・・・と お渡しまでにはお時間を頂くことになりますが
きっと ご満足頂けるのでは・・・と(*^^)v

アカマタならではの超お得なサービスメニュー!
今回 ご参加いただけなかった大勢の方にはとても申し訳なかったのですが
また 機会があれば開催したいと思っておりますので 
アカマタFACEBOOKかインスタグラムをチェックしていて下さいね(*^^)v


今回のセットはこんな感じ☆
お写真は 出来次第後日アップ致しますのでお楽しみに(^_-)-☆

7G6A3661-s.jpg









この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/780-f4233a2f