アカマタ☆わくわくワークショップ第4回 お写真公開 

@アカマタちゃん

アカマタ☆わくわくワークショップ第4回 

8月28日(日)開催 
ミズアンジュによるフェアリーフォト撮影写真の一部をご紹介致します。

5名のフェアリーちゃんたち

1人目は「あいりちゃん」
とてもお利口さんに撮らせてくれましたよ。
01_201609281825273a2.jpg


2人目は「「ゆうとくん」
ニューボーンも撮らせてもらったベビーちゃんです。
02_20160928182521286.jpg


3人目は「なぎさちゃん」
普段はボーイッシュなんだそうですが この日はすっかり女の子に(^_-)-☆
03_20160928182522d25.jpg


4人目は「みつきちゃん」
興味しんしんで こどものくにのおもちゃが気になります。
04_20160928182523f16.jpg

 
5人目は「こうたくん」
ベビースキンケアをしているので びっくりの綺麗なお肌でした。
05_2016092818252553d.jpg

こうして アカマタっ子のお写真が増えていくのが楽しみですね(^_-)-☆

アカマタならではの 楽しい企画!!
#産院思い出プロジェクト
みなさんの思い出づくり 応援します









この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/787-f5792345