。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママちゃん達

まず初めにマリ子先生そして病院関係者のみな様 本当にお世話になりました。


3人目だけど予定日から10日も過ぎたので24日の朝6:00入院点滴の薬で
陣痛をおこして1:08に何とか出産!

2人目は予定日前にすんなりとうまれたのに今度はお腹が居心地よかったのかなかなか
出てこなかったので、暑い夏の日お腹は重いし動きづらいし見た目もぶくぶくしていて
いやだった。
だけど 1:08にやっと出てきてくれた自分の赤ちゃんを見た時、本当何とも表現出来
ないほど愛おしく可愛くうれしかったのを覚えています。

これは、絶対にパパにはわからないだろうと思います。
10ヶ月自分のお腹であっため心音が私の体に伝わったりして女だけの特権ですね。。

病院で、、、すごく楽しい4日間過ごせたのでこれから家に帰って子育て楽しみながら
ガンバリマス!!




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/79-0bd94e4d