アカマタ☆わくわくワークショップ第5回 開催致しました!!! 

「やまぐち 千予」先生を講師にお招きしての
「スマホで一眼風に撮れるテクニック! テーブルフォト編」
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

わかり易い楽しい講義で目から鱗状態
さすが!! 
TVやラジオを始め学校講師や講演会や書籍の出版等々
多方面で長年ご活躍されているピヨ先生!

違いますね(*^^)v

あっという間の2時間でした。

今回は院長も参加で 熱心にノートを取りながら必死で頑張りましたよ(^_-)-☆

7G6A9671.jpg

7G6A9683.jpg

そして・・・なんと!!
全くの初心者さんが こんな素敵な作品を撮れるようになったんですよ!!!

IMG_0048.jpg

IMG_0047.jpg

IMG_0046.jpg

IMG_0049.jpg



ピヨ先生が出版された書籍
IMG_2651.jpg

アマゾンで購入しました(*^^)v

piyo.jpg

アンケート


みなさん 写真の楽しさに気付いたようです
これを機会に 本格的にカメラを始めてくれると嬉しいな。。。

ピヨ先生 ありがとうございました(^O^)/









この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/792-279e5aad