オレンジリボン運動の啓発活動 

毎年11月は、オレンジリボン運動の啓発活動推進月です。
アカマタでも 「子ども虐待防止オレンジリボン運動」について、より多くの方々に知って頂けるよう啓発活動を行っております。

7G6A0108.jpg

アカマタでは、ご家族の絆をより深めて頂くために1ヵ月健診時にご出産記念DVD「バースストーリー」をご出産された方全員にプレゼントさせて頂いております。
index_201611030845233de.jpg

嬉しいご感想をたくさん頂いております、みなさまありがとうございます
一部をご紹介させて頂きます。


。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆

12月に出産した我が子も8ヶ月になりました。
バースストーリーを初めてみたときは、夫婦で感動して泣き、また最近では、8ヶ月の息子と家族3人でみて、こんな声で泣いていたねー、あれからこんなにも成長したんやねー、と感慨深い思いになりました。
バースストーリーは、本当に素敵なプレゼントでした。
ありがとうございました。

。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆

出産の際は冷静に我が子の泣き声や生まれたばかりの姿が見れなかったので改めて見返すとこんな大きな泣き声だったんだなとか、真っ赤な顔で必死に泣いている姿を見て愛しさが増しました。
また、分娩台の上では見ることの出来ない体重測定の姿なども見ることが出来て嬉しかったです。
家族だけで見返す特別な思い出として大切にします☆

。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆

これがほしくて仕方なかったのでとっても嬉しかったです!!
写真データが別であったのがさらに嬉しかったです。
これでアルバムも作れました。

。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆

とても素敵なDVDを頂きありがとうございました!
東京からの立ち会い出産が間に合わなかった主人もこれをみて感動していました。毎年誕生日にはこのDVDを見ようと話していて、もうすぐ息子は1歳の誕生日を迎えます!生まれたときを思い出し、できるようになったことを一つずつほめてあげたいと思います。ありがとうございました!

。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆

産後退院して、初めての子育てですっかりバースストーリーの事を忘れており、初めてDVDを見たのは子供が生後8ヶ月頃やったと思います。忘れていた分、凄く懐かしくて嬉しくて、分娩室で初めて産声を聞いた感動を思い出しました(^ ^)今となっては、もっと可愛い顔をしておけば良かったと恥ずかしいですが、凄く素敵なプレゼントです、ありがとうございました。

。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆

何度見ても感動で大号泣です。
赤マタで出産して良かった!と思いました。感動のプレゼントをありがとうございます。家宝にします。

。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆

夫が立ち会えなかったので二人で見て感動しました。
すばらしいプレゼントになりました。ありがとうございました。

。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆


子育てに疲れ、こころが寂しくなってきたとき・・・

ご家族のコミュニケーションが上手くいかなくなったとき・・・


「ご出産を最高の思い出に、そしてご家族の絆をいつまでも大切に・・・」



スタッフ一同 心より願いながらお贈り致しております。





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/794-b8efdd6a