今 すごぉく欲しいもの~ 

@アカマタちゃん

今年の暑さは尋常じゃなかったですよね。


夏といえば ビール!

アカマタちゃんは、ビールをキンキンに冷やして霜のついたグラスでぐびぃ~っと
飲むのが醍醐味だと思っている。

それで思いついたのが冷蔵のショーケース。
思いついたというか ドラマに使用しているのを見て
「これや!!」と思ったんやけどね。。

ssr-165bn.jpg

これに ビールや日本酒、グラスを冷やして呑んだら最高やん!!

リビングに置いてもお洒落やし。。。

新品だと結構なお値段するので どこかに中古の掘り出し物
ないですかぁ~~!?



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/82-efa9f640