アカマタ☆わくわくワークショップ  

アカマタ☆わくわくワークショップ 
《デジタル一眼レフ ★ ミラーレス を使いこなせるようになろう!!》
各地で開催されておられるピヨ先生こと『やまぐち千予』先生の大人気の講座を
なんと アカマタでも受けれるんですよ

楽しくてとても分かりやすいピヨ先生のお話
今回も 大盛況です
5DM41042.jpg

◆2回目のレッスン
家の中でも、暗くても、明るくブレない最強テクニック☆
【講座内容】
・ゴールデンアングルやポスターアングルなどや、構図を知ろう
・どんなに速い速度で動いてもぶれない方法
・ISO感度のいいところ、わるいところ 
・オートモードから自分らしい写真を撮るためのモードへ変えよう

5DM41095.jpg

5DM41053.jpg

5DM41067.jpg
「こんな機能があったんや~。初めて知った」
「楽しい~~」と 皆様大盛り上がり


託児チームからも 写真が届きましたよ
IMG_1539.jpg

IMG_1540.jpg

IMG_1541.jpg

IMG_1544.jpg

IMG_1545.jpg

IMG_1547.jpg

たまには育児を離れて ご自分だけの時間を作ることも大切ですよね。

子育て支援 『アカマタ☆わくわくワークショップ』 
次回のワークショップは


・6月18日(日) ( 残席僅か )
《写真家 ”辻本しんこ” 特別撮影会》
詳細・お申し込みはこちらのフォームから
https://goo.gl/VWKn1G

・7月3日(月) (6月19日 FBとインスタでご予約開始 )
エアープランツ テラリウム

・7月10日(月)
《デジタル一眼レフ ★ ミラーレス を使いこなせるようになろう!!》

◆3回目のレッスン
光を味方につけて、背景をぼかす撮影の仕方♪
【講座内容】
・お洒落にふんわり撮るには、光を味方につける方法にあった!
・ふんわりぼかすには この方法!
・集合写真で全員にピントをあわせる方法 
・逆光プラス

#赤井マタニティクリニック
#産院思い出プロジェクト
#アカマタワークショップ








この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/843-4adf9c7c