お産はこわくないよ~♪ツアー 

@アカマタちゃん



。.:*:・'゜☆-  お産はこわくないよ~♪ツアー  -☆。.:*:・'゜


「非日常的な出産を安心できる出産」に変えたいという想いで企画致しました

「出産の時ってこんな風にすすんで行くんですよ~。」

という出産の流れを実際に体験して頂き心の準備をして頂くことにより、少しでも不安を

緩和できるよう、そして余裕を持ってお産に臨んでいただけるように初産婦さん・経産婦

さん関係なく妊娠9ヶ月に入って安定している方は、出来るだけ参加して下さいネ。



※ 妊娠8ヶ月の心電図をとる際にご予約下さい。

  •  費 用:  無 料
  •  曜 日:  毎週木曜日
  •  時 間:  PM2:00~3:30
  •  定 員:  10人前後です。
taiji_soft.gif





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/90-df01fc37