「お産はこわくないよ~♪ツアー」 動画紹介です。 

@アカマタちゃん

9月から始まった 「お産はこわくないよ~♪ツアー」。

毎週 大勢の方が参加されています。


陣痛が始まったら 誰でもパニくってしまいますよね。

そんな時に、少しでも落ち着いて入院時の電話対応が出来るように

サンプル文で実際にスタッフとやり取りをしていただきます。

そして 入院時に行う陣痛室での処置の説明や 分娩室でのお産の様子を

患者様に実際に体験していただきます。

流れを把握することで心の準備も出来きますし お産に対する不安がかなり

軽減されますよ~♪



HDですから 右下をクリックして画面を大きくしてご覧くださいね(*^^)v



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/96-d1c84f18